あんじゅの家

新築マンション購入するまでやそれからのことについて書いていきたいと思います。

申込。。。

こんにちは、あんじゅです❕
申込について記事にします。

申込は登録制にし希望が重なれば抽選ということになると聞いていました。
申込日程の開始が遅れていましたが、訪問を予約していた日になったため訪問しました。
第1期で私夫婦の希望部屋が販売されるとのことで安心しました。
また電話で事前に価格が見直されたとのことで、少し期待していました。
担当さんはそこまでですがとおっしゃっていたのですが予想以上に下がっていて内心喜びました↗️
ただそれなら最上階も購入できたなと欲張りな心が出てきたりしました💦

申込が2週間ほど伸びるとのことで、購買意欲が薄れたりモデルルームを定期的に見ないと忘れそうになったりしたのですが、そこから申込が延期されること数回。。。
その度に希望部屋に他の希望者が増えたらと心配で↘️
色々ありましたが、担当さんが都度何か情報が入ると連絡をくれていたのでその点は信頼できるなと感じていました。
そしていつの間にか担当してくださっていた方がその物件の販売責任者になっていました❕担当さんが変わるのかなと心配でしたがそんなことはなく引き続き担当頂けています。

伸びに伸びた申込日は数ヶ月に渡りました。
本当に大丈夫なのかなと思っていた頃担当さんから電話があり申込日が決定しましたと❕
決定が決まった瞬間に事前に知らせてくださいました。

これだけ悩み訪問してきた物件で希望部屋がどうなるかと思っていましたが担当さんが頑張ってくれていました。
申込は登録制にすると数日間の登録申請期間が必要とのことでお待たせしているお客様に申し訳ないとのことで先着順に変更になったとのことでした。

待っていたお客様には特別にということで対応していただき無事一番に申込することができました✨

************************
にほんブログ村のランキングに参加しています
クリックして頂けますと励みになります
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ