あんじゅの家

新築マンション購入するまでやそれからのことについて書いていきたいと思います。

モデルルーム初訪問②

こんばんは、あんじゅです❕
前回から引き続きモデルルーム初訪問についてになります。

ついに待っていたモデルルーム見学✨ここのモデルルームになっている部屋は希望している間取りと少し異なりますが収納の位置や数が変更になるくらいで部屋の広さや場所などはほぼ同じものでした。
ただ気に入った間取りの最上階は売れていたためその下の階の下記の間取りを狙っていました。

間取り
3LDK
キッチン3.8畳
リビング19.4畳
洋室7畳
洋室5畳×2部屋
トイレに手洗いカウンター
キッチンフラットカウンター
マルチクローゼット付き
布団クローゼット付き
シューズクローゼット付き
全室に窓がある
浴室1618
角部屋
上層階

ついに楽しみに入るとそこはまるで夢のようなお部屋でした✨
モデルルームにはもちろん素敵に見えるようにオプショ仕様がたくさんあります💦ここでオプションかどうか調べておく必要があることは後々モデルルームを巡ることで担当さんからモデルルームはオプション満載の夢の空間ですと何回も言われることで身につきました。オプションであれば小さなシールなどオプションですよというマークがあります。わからない場合は担当さんに聞いていました。
とわかりつつもテンションが上がってしまいます。。。特に狙っているお部屋がモデルルームと同じで少しカスタムがしてありますが想像がつくレベルです❕これが家になるなんて素敵とこの時は舞い上がっていました✨
特に価格的に手に届く範囲の理想の物件に出会えたことでモデルルーム1件目にしてここだと思いました✨
ただここは一旦落ち着こうと詳しい話や銀行さんのローンもあるため次回再訪の約束をしてモデルルームを後にしました。

************************
にほんブログ村のランキングに参加しています
クリックして頂けますと励みになります
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ