あんじゅの家

新築マンション購入するまでやそれからのことについて書いていきたいと思います。

いきなりですが-11kgのダイエットについて

こんばんは、あんじゅです❕
今回は物件とは全く関係ないことを記事にしたいと思います。ここ1年で1番効果のあったダイエットについてです。

病気の影響からかなり不規則で不摂生な日々を送っており、体重が会社勤めの時と比べると8kgほど増えていました。
薬の副作用で食欲増進していたせいもあるのですが食べても食べても食べたくて仕方ないという感じでした💦
そこで薬を変更してもらい体重を減らそうと思いました。太ることもストレスになっていたので↘️

薬変更で食欲はなんとか我慢できるほどになり腹八分目で体重を減らそうとしていました。
20代の頃はそれで痩せたのですが、30代になると痩せにくいということを痛感しました😭
運動をしなくてはいけない。。。けれど体調的に外へ出て体を動かして体力を消耗させることは避けたいと思いました。(急に体調が悪化して倒れることになるためです。。。)

そこで、夫の誕生日プレゼントとして購入していた「ドクターエアの3DスーパーブレードS」を試しに使用してみることにしました。乗るだけで体幹を鍛えることができるというものです。

初めてみると脂肪がものすごく揺れます。。。効いている気がするけどこんなことで変わるのかと疑問でした。
が、やり始めるとやらなくてはいけないという無駄にプレッシャーを感じる性格のためできる限り「1日15分×4回」を行なっていました。

結果は。。。
今まで見たこともないくらい細くなりました!!
体重 -11kg
エスト -11cm
ヒップ -6cm
太もも -7cm
ふくらはぎ -3cm
二の腕 -5cm
※1番太い時と3ヶ月続けた結果の差になります❕
私には効果が絶大で、標準体重からスーパーモデル体重になりました。
これに満足して油断してしまい現在ではリバウンドして+5kgになりました😱

最近またダイエットを開始しています❕
効果が出ることを願って。。。

************************
にほんブログ村のランキングに参加しています
クリックして頂けますと励みになります
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ