あんじゅの家

新築マンション購入するまでやそれからのことについて書いていきたいと思います。

モデルルーム6件目

こんにちは、あんじゅです❕
繁華街へギリギリ徒歩圏内、栄えた駅からも徒歩圏内の物件でありながら山の方に建設されているため住宅街の中にありました。
高台にもなっているので眺望も望めます。
担当さんはバリバリの営業マンという感じではなく明るくガツガツした感じのない方でした。周りの営業さんの会話が聞こえてくるとガツガツした感じの方が多かったのでそんな雰囲気の方でなくよかったなと思いました。担当さんの結婚式場が私夫婦もかなり迷った式場でその話でも盛り上がりました。
またどうでもいいことなのですが夫婦間で地味に盛り上がったのが出されるおしぼりにアロマの香りが付いていることでした❕大手デベロッパーのためこちらの系列にいくとそのおしぼりになるみたいです。

6件目の物件情報
2LDK〜4LDK
駅徒歩13分
地下1階地上15階建
総戸数256戸
自走式駐車場
南、西、東向あり
価格は方角によって13階までなら選択可能
登録販売、先着順販売中

南向きは人気がありましたがその分価格は高めでした。東向きが眺望が一番よく南向き並みに売却済みとなっていました。一番人気のない西向きはまだ売りに出されていないものも多かったですが価格抑えめで私夫婦から見ると眺望も良かったです❕

エントランスは2箇所ありサブエントランスにもエレベーターがありました。メインエントランスは車寄せできガラス張りの吹き抜けで開放感溢れるものでした。エントランスが豪華だと毎日ウキウキできそうです。

こちらの物件は夫は気に入ったのですが私はやはり繁華街から離れたく購入しませんでした。

************************
にほんブログ村のランキングに参加しています
クリックして頂けますと励みになります
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ