あんじゅの家

新築マンション購入するまでやそれからのことについて書いていきたいと思います。

モデルルーム訪問3件目と4件目

こんにちは、あんじゅです❕
時系列は前後しますが、2件目モデルルームを検討中に他のモデルルームも見て回りました。もっと良いところがあるのではないかという気持ちもあり。。。

3件目と4件目のモデルルーム
2件目のモデルルームから3件目は1駅先になる普通電車のみがとまる駅、4件目が3駅先になる快速もとまる駅になります。
大手デベロッパーのマンションで近距離に2つ新築マンションを施工中でした。
そのためモデルルームは1箇所になっていたので2つのマンションの説明を1度に聞くことができました。
モデルルームは慣れてきてどこも同じような流れということを把握しました。
担当さんはやる気がないのか覇気がなく買う気がないと思われていたのかもしれません。
建設予定地にも連れて行って頂きましたが大通りから少し入ったところで駅前からも近く道がフラットでした。

3件目の物件情報
3LDK〜4LDK
2線2駅徒歩6分
総戸数35戸
大通りから1本入った立地
屋内平面駐車場
地下1階地上10階建
価格は3LDKなら選択可能
登録販売、先着順販売中

4件目の物件情報
3LDK〜4LDK
2線2駅徒歩12分
総戸数17戸
大通りから3本ほど入った立地
機械式駐車場
地上5階建
価格は3LDKなら選択可能
登録販売、先着順販売中

フラットカウンターなど希望の条件には合っている部分もありましたが、閑静な住宅街がいい私には立地的にもモデルルーム設備的にもここだというものはありませんでした。

************************
にほんブログ村のランキングに参加しています
クリックして頂けますと励みになります
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ