あんじゅの家

新築マンション購入するまでやそれからのことについて書いていきたいと思います。

オプション相談会の前に

こんにちは、あんじゅです❕
契約したお部屋だとすぐにオプションを決めていかないといけないということでインテリアコーディネーターの方の予約をしていました。が、その前日に一度ゆっくりモデルルームを見ておきたいと思い担当さんへ電話して急遽訪問させて頂きました。

ささっと見て退散するつもりだったのですが、各設備の有償無償やグレードアップのものはどの型になるのかなど細かく質問していると結局1時間ほどモデルルーム内に滞在していました😱

オプションは高いと聞いていたのでオプションでしかできないものを頼もうと決めていました。
できるだけオプションはつけない方向で考えています。

************************
にほんブログ村のランキングに参加しています
クリックして頂けますと励みになります
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ